2008-06-24から1日間の記事一覧

アドエス→メールで動画投稿フローの理想

今、いろいろサイト探してて、やりたいことってのはこんな感じ。 ケータイで動画を撮る メールで動画サイトに送信する 動画サイトは、デフォルトを友人/家族に公開みたいな感じで設定しておく 追加されたら、設定されている人にメールで通知(自分宛のみでも…

アドエスでPCサイトを見る動画

アドエスでPCサイト見るとどんな感じ?と聞かれたので、動画にしてみました。 メールで聞かれてもね・・・。 ちっちゃ~い画面でスクロールしながら端から端まで見るという感じとは伝えてみたけれど、ちょうどいろいろ動画サイトをふらついていた中で、ブラ…

今日のアゲハチョウ(昨日だけど)

昨日は3匹、羽化しました。 朝出かける前に、まだ羽が伸びてないのが2匹。ほかに羽化しそうなさなぎが1匹。 夕方までそのままにしておくと、元気になってばたばた飛び跳ねて、羽を傷つけたりしてしまいそうだから、そのまま保育園に持っていてて、いいころに…

アドエスでMyRepo.TVにメール投稿・・・NG

MyRepo.TV EbiTV!というのも見かけるけれど、ここにとばされますね。 ここもメールはダメ。 携帯アドレス登録で選択できるドメインにウィルコムがない。 wmv形式はOK。 最初はちょっとアップできるところを探していただけなのに、なんか目的が変わってきてる…

アドエスでClipLifeにメール投稿・・・NG

ClipLife 携帯アドレス登録で選択できるドメインにウィルコムがない。 wmv自体はOK。 サイト自体はすっきりしたデザインで一番好みに合っている感じ。メニューなどもわかりやすい。 あとで、順にアドエスでPCサイトにアクセスして、直接アップロードしやすい…