2009-04-28から1日間の記事一覧

【アドエスphoto】街路樹の下で

今日も風。 もうちょっと待ちたかったけど、そばの駐車場からでるクルマの邪魔になってしまったので退散…。

Advanced W-ZERO3[es]でSpb Mobile Shell v3.0日本語版

アドエスことAdvanced W-ZERO3[es]に、Spb Mobile Shell v3.0をインストールしました。 私は画面のタッチをほとんど使わないタイプなのですが、今までと操作ががらっと変わるので戸惑っています。 今のところインストールしただけで、設定の方法がわからな…

Advanced/W-ZERO3[es]のメール「蓄積」で転送設定に失敗する・・・

先に、Advanced/W-ZERO3[es](アドエス)とNS001UのW-SIM(RX420IN)の交換したことを書きましたが、実はこんなにスムーズにはいかなくて、失敗で手順が前後してしまったことがあります。

伊那でFIAT FESTA 2009(フィアットフェスタ)

ダンナが見に行きたいそうで。 FIAT FESTA 2009 会場は伊那サーキット/ラリーキッズ伊那。 明日は、天気がよさそうなので、ちんく(Fiat500)で高速をがんばって見に行く予定です。 恵那山トンネルをあれで通るのか。 ダンナが「バイク並にいややな」といっ…

【Fiat500】ダイソーで「のれん」をゲット

すだれ座布団のかわりになるものを買ってきました。 カズマが「水」みたいなやつがいい、ペンギンがかわいいと申すので。

紫の芝桜

これもダンナの実家にて。 花びらは5枚。写真手前と奥で少し色合いの違う紫でツートンになっていました。 紫の芝桜、だよね? 今度行ったときに聞いてこよう。