アドエスのメール送信で1MBの壁越え成功!

アドエスからのメール送信、ウィルコムのアカウントの1MB制限にがっくりきてましたが、「Eメール(ウィルコム)アカウントの添付メールは1MBだけど」で書いたとおり、もっと送受信メールの容量の大きい別アカウントでの送信で回避できました!

これはGmailにて、3GBの添付を送信してアップロードしたもの。

動画の内容は、会社から駅まで歩く途中に30秒、車道の方を撮っただけなので、おもしろいことは何にもないし、揺れて気持ち悪くて、見るだけ損です。

まあ成功といっても、送信に15分かかったので、やっぱり現実的ではないような。

電車で移動中だったからなあ。状態が良ければもっと早いのかもしれないけれど・・・。

あと、別アカウントなので、メール無料の範囲外だと言うことはお忘れなく。

なんかとてつもなく撮影日時が変だ・・・。1970.01.01 08:59:59だとか。

今朝もっと短い動画でGmailからの送信をテストしたものもちゃんとアップロードできてたけど、どちらも同じく1970.01.01 08:59:59。