Eメール(ウィルコム)アカウントの添付メールは1MBだけど

仕事してる途中にいいこと思いついた!

アドエスからの動画の添付ファイル、ウィルコムじゃなくて、ほかのアカウントで送信するようにしたらどうかな?

■so-net 

(プロバイダとして使用中)

So-net 会員サポート| メールのサービス内容: 基本メールボックスの容量と保管期間

● メール1通あたりの最大容量は、送受信ともに10MBです。

【ファイルを添付してメールを送信する場合】

添付されたファイルはメールソフトによりエンコードされ、容量が増加します。そのため、実際に添付可能なファイル容量は7MB程度とお考えください。

■Gmail

添付ファイルの上限サイズはどのくらいですか。 - Gmail ヘルプ センター

Gmail で送信および受信できるメッセージの上限サイズは 20 MB です。ただし、メッセージの正確なサイズは添付ファイルによって異なります。

試してみる価値あり、な感じ!