BICC Rally of Tsumagoi 2009:嬬恋のスノーラリー行ってきます!

忙しくて、なにもかけてないけれど、今週末は長野まで遊びに行ってきます。

長野の友達一家と合流して、さらに県境をこえて、群馬県は嬬恋村まで。

BICC Rally of Tsumagoi

カズマは「新井さんに泥かけられて砂かけられて、今度は雪かけられるんかなあ・・・・」と私が言ったのがお気に召しているようで、雪をかけられるのを楽しみにしています。

天気がいまいちのようなので、観戦の服装に悩みますが、とりあえずわが家のメインカー『Kei』で行くには荷物が多すぎるので、スキーウェアだけは友人宅に発送しました。スキーとか、そりもあるしねぇ。

ラリージャパンで泥だらけになったカッパも出してこなきゃかなあ。

うちだけではないので、がっつり観戦というよりは、雪遊びがメインになると思います。早々に草津温泉に行こうかな~~とかも思ってます。