今日はポケットモンスターブラック2/ホワイト2の発売日だったようで

多少盛り上がりは感じてましたが、そんなにノリノリでもなさそうに見えていたので、Amazonで予約できるようになった日に予約しようか、7月の誕生日のプレゼントにするなら、予約せんでもいいか・・・と考えてたのは記憶にあるんですが。

ポケットモンスターブラック2/ホワイト2の発売日は今日だったんですね。

Amazonから荷物が届いて、どうやら結局予約していたということが判明・・・

他の荷物と同時に届いたので、とりあえず「2つともお母さんのパソコンの部品」などとごまかし、こそっと上の方に置いてあります。

今日は誕生日のプレゼントなしでいいから、明日買いに行こう!あかんのだったらお小遣い貯めてあるので買う!とか言い出しているので、相談次第では、明日登場になるかも。

ポケットモンスターブラック2
by カエレバ

ポケットモンスターホワイト2
by カエレバ

どちらかは私ががんばる予定。

ちなみに、前作は挫折してます。