コクヨ Wammy(ワミー)(最近の欲しいもの)

LaQ(ラキュー)と同じような知育玩具に分類されるものだと思いますが、少し前から見かけるコクヨのWammy(ワミー)が気になっています。どうも私は同じ形をしたものがたくさんあるのがすきみたいで、これもいい感じです。実物をさわってみたい・・・。

蓄光セットと、カラフルセットみたいな数が多いセットがよいんじゃないかと思います。

暗いところで光るのって、すごいうれしいので外したくないけれど、100ピースだとちょっと大物作ろうとすると数が物足りないかなと。

  

かすかにクリスマスプレゼント候補でもあったのですが、できるだけ種類は増やしたくなくて、手持ちのもののパーツの数を増やしていきたいので、本命にはなりませんでした。