BootCamp1.3が出てますね

AppleサイトでBootcampのページを見たら、1.3 ベータになってるんですね。Boot Camp 1.2でWindows Vistaをインストールしたばかりのような気がしているのに。

Boot Camp 導入済みの場合には、Mac側でソフトウェアをアップデートしてドライバCDを作成し、Windows側ではドライバをインストールということになるようです。

細かくよくなってそうなので、やりたいな。といっても、今、不便を感じている箇所ではないので忘れてしまうかも。

ちなみに不便している箇所とは以下の通り。

・プリンタ(EPSONのPM-950C)が使えない(Windows Vistaのドライバが出てるけど、うまくいかず。問い合わせたところ、OSプレインストールモデル以外の動作を保証してない&intelプロセッサ搭載Macの詳しい情報がないといわれた)

・Printscreenしたいけど、MacBookにはキーがない

ただいま留守中のThinkPad X31の代わりにガシガシ使うためには、この2点、結構痛いです。