Mac OS X v10.5 "Leopard" 予約開始

Apple Store(Japan)
Mac OS X Leopardが予約開始ということなのでApple Storeで予約しました。もう、Mac OS X v10.5なんですね。

配送はヤマト運輸の宅急便になっていてびっくり、っちゅうかすごいうれしい!

福山通運の配送のタイミングはどうも相性が悪いので。

Windows 環境はしばらくBootCampを使いながらMac OSのほうの様子見をして、「Parallels Desktop for Mac」とか「VMware Fusion for Mac」なんかを入れるかどうか決めようと思っています。じつは、Windowsじゃなきゃだめなソフトはひとつだけなので、「 CrossOver Mac」という手もあるかなとか・・・。Windows 入れ直すときには、Vistaじゃなくて、XPにしようと思っています。

今度はMacBookでのアップグレード。Power PC G4 Cubeのときみたいな、こんなコトになりませんように。

Panther、インストールできる?

Panther、返品交換へ

MacBook