iPhoneエントリーが多いのは、実はアドエスのおかげ

更新がまばらなこのブログ、iPhoneでちょっといってしまってますが、実はiPhone 3Gにノックアウトされているというより、アドエスのおかげというか、アドエスにMackyBlogPocketというブログ投稿クライアントを入れたせいです。

これまでモブログとかMT4iとかiMTとかでアドエスでやりくりしていたのですが、MackeyBlogPocket、めっちゃいい感じです。サーバにある記事が編集しやすさが、そのままブログしやすさに影響するものだったんですね~。

あとは、メール受信したから先に読むために、モブログのための書きかけメールを保存しなくていいとか、別アプリであることの恩恵とか、別アプリをさくさく使えるマルチタスクのメリットというか、ケータイじゃなくてWindows Mobileのスマートフォンであることのメリットもひしひしと感じています。

ダウンロードしたままずいぶん入れてなかったんですが、今はダウンロードできる場所がないんですよね?

サイトが再開されたら、いれるべしの必須アプリだと思います。

ちょうど書くことがあったのと、すきま時間もないぐらいの仕事がいっぱいあったのが、ちょっと落ち着いたので、いっぱい書いてます。熱がさめたら、また無精ブログに戻ると思いますけど(笑)。