【JADE/S】9月29日のお出かけ

2011-09-29 14.47.10.jpg

明日は天気が悪そうだったので、今日でおしまいかな〜〜と。写真は道の駅茶倉駅にて。がらがらの駐車場で、パトカーに隣に止められたらドキドキするわ。でも、何にもありませんでした(笑)。

昨日とちょっと違うところを曲がってみて、あのあたり?と思っていたところに出ることを確認しました。

途中の交差点で急に曲がって遠回りしてみたけれど、思ったより近かった。というか、思ったより道がいいんだよね。思ったより時間がかからない。

こんな感じの8の字を描くようなルートでちょっと遠回りしてきました。ほんと面倒になってきてたんだけど、何とか走り出しました。出発したら、1時間ぐらい、気にならず乗ってこれてよかった。

そろそろ、いざという時に乗り物がこのバイクしかなくても何とかなりそうに思えてきました。

でも、あちこち筋肉痛というか。背中痛い。太ももの内側、足の付け根のあたりも痛い...


大きな地図で見る