買いました:NordicWareノルディックウェア 3Dクッキー型

クッキーはもともと来週作るつもりだったんですよね。実は、こんなものを注文中。

NordicWareノルディックウェア 3Dクッキー型

このページの紹介されている2種類のうち、クリスマスモードなウインターシリーズにしました。サマーセレブレーション(アフィリエイトの画像で見えてるやつ)や別ページにあるズーアニマルもいいなと思いましたが、まあ、今回はクリスマス気分で楽しむのが目的なので。

クッキーはケーキ作るより、子どもと一緒に楽しむのに手軽なのがいいですよね。うちのオーブンレンジはムラがきつくて、ケーキをキレイに焼くのは難しいところも、なかなかケーキを作る気分になれないというのもあるんですが・・・。

来週はアイシングも準備して、カラフルにいこうと思ってます。

どんな感じのクッキー作りになるかはこちらをどうぞ(これみて、買っちゃったという記事)。

クリスマスパーティー 1st ステージ (ウィルコム家族のAdvanced/W-ZERO3[es](アドエス)ブログ)

ブログ名でわかるとおり、アドエス関連のブログ。アドエス欲しい人は「みんなのアドエスブログ」へで書いたアドエスのキャンペーンやってるところのブログですが、件の後輩女子はいまだ当選せず。迷いの彼女には、ただいま、噂の超軽量ノート型Macを絶賛おすすめ中。

ウィルコム家族のブログは、別エントリーの名刺リーダの活用のトライ&エラーがおもしろい。アドエスの名刺リーダーで診察券を読み取るはナイスアイデア!やってみようと思ってます。うまくはできなさそうだけど(笑)。