ポケゲさんX'masセールでポケットバッテリー Advanced/W-ZERO3 [es]が半額!12/25まで

先のエントリーで書いたこのブログにコメントできないので、twitterでpeacepactのTATUYAさん(@tetrinet)さん教えてもらった件、これなんです。

pocketgames PDA秘宝館 [Xmas]ポケットバッテリー Advanced/W-ZERO3 [es]

通常6,300 円なのが、クリスマスセールで半額の3,150 円!

大容量で、交換用の予備バッテリーとして単体で充電できるところがすっごいいいと思うんですが、専用のバッテリカバーに交換して使う分厚いタイプ。

本体に装着したら、本体が大きくなってしまうのがつらいと思う自分には手がでないのですが、厚さや重さは気にならないという方や、厚みが増すことで使い勝手がよくなると感じる方も多いようです。

ポケットゲームズのクリスマスセールは12/25まで。これからもうしばらくアドエスに活躍してもらいたい方は要チェックの品ですよ〜〜。