アドエスのせいで帰りの電車に乗り遅れました(笑)

会社を帰る途中にメールで連絡があったURLからPDFの資料をダウンロード。駅にフリースポットがあるので、電車の乗りながら見れるじゃんって思ったら、意外に時間がかかってしまって、電車に乗り遅れました。

周りの女子高生たちがのんびりしてたから、つい、油断したってのもあります。女の子たちみんなも一緒に遅れました。

そこで、近鉄の携帯サイトで特急券の予約にチャレンジ!NetFrontのユーザエージェントかきかえでうまくいきました!これで保育園のお迎えには間に合います。ふうっ。ぎりぎりで移動してるので、無線LAN使ってみようなんて思わずに、つぎからは安全路線で帰ります。

うまいこといったのはいいんだけど、低バッテリの警告がちょくちょくでていて、それがはらはらどきどき。

スタンド使って便利にメール書いてるけど、送信するまで持つのかなあ。

あ、隣のおばちゃんにじっとみられてる!