保育園で作ってきたものを撮影した!

かずまが保育園で作って、年度末にまとめて渡されたものをパシャパシャ撮ってました。

ほかの写真と一緒にサービスサイズで焼いてきます。

なかなか実物は出してこれないけど、写真にしとけばほかのものと一緒にみられて(ちっちゃいけど)、うれしいかもと思ったので。

ほんとは以前からスキャナで取り込みたいと思っていたけど、サイズが大きいので無理だな〜と思ってました。

今日、ふと思ったのは、W61CAは35mmフィルム相当で28mmという広角のレンズなので、距離をとらなくても簡単に全部が写せる。多少のゆがみや、背景が写ってしまうのや、端っこが切れるのは気にしないで、とりあえず撮っておこうと思いました。

CA3A0024.jpg

↑これは去年の。

CA3A0040.jpg

↑これはずいぶん前の。いつのかわからん・・・。。