がりとんでクボロの動画公開中

がりとんNET店でクボロの動画が紹介されてます。その紹介のブログの記事はこちら。

がりとんの壺

やっと cuboro製品 を全種掲載しました。

ずーっと前から入荷してはいたのですが、

いろいろなパーツがあってどれがどんな働きをするのか、

頭の中で整理してから・・・なーんて考えていたらすっかり遅くなってしまいました。

で、やっぱり「百聞は一見にしかず」ってことで、調子に乗って(?)

動画までつけちゃいました~。

家でも動画とってたりします。ダンナがとりたがるかな。ダンナがやると、変なものと合体させたりして、かなりピタゴラ装置系です。1回やると再現がむずかしかったりするので、動画とっておきたくなるのかも。

がりとんの動画は、galiton.co.jpだけなのかな。

話は変わりますが、Yahoo!でもバリューコマースでアフィリエイトらしいですね。画像を使いたい+αのアマゾンと楽天でいっぱいいっぱいの私には気力がありませんが。リンクシェアもA8.netも、前にエントリーしたとおりの状態におちいってます。