アドエスでフルリセット

ふとした拍子にキーロックしたら、真っ暗で帰ってこなくなりました。

出掛ける直前だったので、説明書もって出勤。通勤のバスと電車のなかで復帰作業です。

電源オフできず。リセットで再起動だめ。フルリセットにいたりました。そのあと電源が入らずにどきっとしたけど、電池のフタをしめたらいいだけのことでした。

なにやったか思い出してリトライ。うーんと、カメラを起動している状態でキーロックかな。…再現しました。

KeyLockSuspenderの常駐を解除するとおきません。

ふむ、ほかにもいれてるのがあるのでよくわからんけど、注意書きとかあるのか確認してみよう。とりあえずは気をつけてロックするってことで。