WILLCOM 03<WS020SH>先行予約は今日・・・

ウィルコムストア ウィルコムストア

昨日、WILLCOM 03の発売日の発表がありましたね。

ウィルコムストアからもメールが来てたし、LinkShareのウィルコムストアのからもバナーの案内がきてた。キミコさま専用のバナーですって書いてあるのを貼ってみたら、X-PLATEだったのでそりゃ~だめでしょってログインしてWILLCOM 03のを探してきたのはここだけの話。X-PLATEバナーをクリックしてみたら、リンク先はWILLCOM 03になってました。

WILLCOM|WILLCOM 03 を6月27日(金)より発売開始

 「WILLCOM 03」の発売に先立って、2008年6月20日(金)から、全国のウィルコムプラザ、オンラインショップのウィルコムストアやウィルコムお取扱店にて、「WILLCOM 03」の予約販売を開始いたします。

 また、全国のウィルコムプラザでは、お客さまに「WILLCOM 03」の高い操作性やデザインをお確かめいただけるようデモ展示を実施いたします。

どっかでさわってきたいなあ。

ウィルコムストアでは事前登録もあるらしい。

ちょうどその頃、自宅でパソコン前に陣取れそうなスケジュールっていうのはレッツチャレンジというお告げでしょうか。去年のアドエスは敗北しました。→Advanced/W-ZERO3[es](アドエス)、予約事前登録できず・・・

W-ZERO3[es]→アドエスより、前機種の期間が短いし、操作性の低下が予想できるし、これまでの機種での満足度に比べてWILLCOM 03の価格がかなり高いと思うので、既存ユーザの乗り換えは少ないんじゃないかなあと思ってます。新規の人がどうするかですが、EMONSTER LiteとかiPhoneとか、直後に気になる機種の登場が控えているので、ここでがんばって入手する必要もあるのかどうか・・・。ということで、明日は熾烈な戦いにはならないと予想しているのですが、どうでしょうか。

自分的には、WILLCOM 03もいいと思うけど、アドエスのお買い得度がとってもたかいように思ってます。

7/11からは新つなぎ放題の音声オプションサービスの無料お試し期間が始まるということで、かなりの低コストでスマートフォンを楽しめる時代がやってきたという感じでしょうか。お試し期間、WILLCOM 03の発売日の6月27日に間に合わせればよかったのにね。まあ、携帯のデータの移行とか、いろいろセッティングしたりして、着信だけしているうちに、すぐに電話をかけれる日が来るとは思いますけど(笑)。

ウィルコムストア