ウィルコム「新つなぎ放題」専用オプション「話し放題(仮称)」を発表

アドエスでも利用している新つなぎ放題の音声通話オプションが発表されました。

WILLCOM|「新つなぎ放題」専用オプション「話し放題(仮称)」の提供について ~「WILLCOM D4」でデータ通信も音声通話も定額で利用可能に~

ウィルコム定額プランより、「新つなぎ放題」+「話し放題(仮称)」のほうが安いってことだよね?

これでいいのか?

あ~、わけわからん。

サービス開始は10月から。これで、普通の音声端末980円とかって維持費が安いコースが出てくれたら、ウィルコム家族へなだれ込むスマートフォンユーザが増えてくるんじゃないでしょうか。

と自分に関わりあることだけ書いてますが、Willcom D4が7月4日予約開始で、7月11日というiPhoneと同じ日に発売されるというニュースも発表されてますね。

iPhoneとは、Willcom 03のバトルの方が興味あるんだけどなあ。

ウィルコムストア