WILLCOM NS、X PLATEに次ぐスペシャルモデルとは?

ウィルコムのスペシャルモデルが続々と出てますが、さらに9月19日からも別の機種のキャンペーンがうわさされているようです(via useWill.com)。

スペシャルモデル・・・・|ウィルコム四条西院のブログ

9月19日~9月末まで

ある機種のスペシャルモデルがでるみたぃです

今、スペシャルモデルで、目立っているのはこの2機種。

WILLCOM NSスペシャルモデル

端末込み&新つなぎ放題で月額980円。手帳にWILLCOM NS(SWS026T)をはさむことを前提にするなら、来年の手帳が話題になるこの時期の値下げはすごくいいのかもしれないなんてことと考えると、実はちょっと欲しくなってきていたり・・・。単にW-SIMと考えても、[W-SIMセット] NS001Uなどと比べると、おまけがお得すぎる契約です。

X PLATEスペシャルモデル

これも含めて、自分的には携帯で電話をあまりしないので、音声端末は興味なしなんですよね。

で、私が勝手に期待しているのは、WILLCOM 03(WS020SH)のスペシャルモデル!

イルミネーションキーとATOKなしが私には合わなかったので、どうしても欲しいわけではありません。でも、NetWalkerのことを調べてたら、ちょっと欲しくなってきたのです。、ネットも使えるポメラ的な端末としては活用できそうでしょ?携帯として使うんじゃないから、ダイヤルキーがなくても大丈夫。イルミネーションキーは使わないし、スライドのキーボードもいらないから、ほんとはTouch Diamond的なやつがベストなんだけど、残念ながらWILLCOMにはない・・・。

今は、新つなぎ放題なら、3,880円+あんしんサポートの315円の月額支払いで、端末が実質0円になる。それが月額980円なら買いそうだけど、このタイミングでWILLCOM NSと同じ値段ということはないだろうな。1,280円なら迷うところで、1,980円なら見送り確定。

中古で白ロムの端末を買う値段とくらべて、新品買うのにどうかということですね。

あと、今日は、この話ばっかりだけど、当然これも買って入れます。

ATOK for Windows Mobile AAA優待版 [DL]icon

MyShop価格 3,465 円(税込) [税抜 3,300円]

基本ポイント 160pt 


なんてことを、うだうだ書いていてショックなことに気が付いた!

ゴールドトーン(金色)とライムトーン(メタリック黄緑)しかない!!ブラックトーン(黒)がよかったのに~~。ピンクトーンも売り切れたの?

ショック受けたところで、どうせ、妄想なんですけどね。