2008-08-21から1日間の記事一覧

03メモ:WILLCOM 03でiPhone風の文字入力『gesture10key/gesture10keyr』

WILLCOM 03でどうしても気になってたことのひとつが、イルミネーションキー。 文字を入力するためにテンキーを使おうとすると、カーソルキーが上に移動してまって、Windowsキーや、Menuキー、OKキーが固定位置にないのが、慣れてはきたけれど、いまだ気にな…

WILLCOM 03フォーマット中・・・

なにが悪いんだか、ファイルエクスプローラを使おうとするとフリーズするので、カスタマイズしようと思ったら進まない。 だめだ。 フォーマットして再構築します。 そういえば、何度かやってきたけど、フォーマットに関連して最近いくつかの事実をしりました…

03メモ:WILLCOM03で標準で割り当て可能なキーとその使い道<2008年08月>

画面回転キーとワンセグキーと、それぞれの長押しがあるので、4つ使える(アドエスは画面回転キー、画面回転キーの長押し、文字キー長押しの3種類なので1つ多い)。 WILLCOM 03は前回とすこし状況が変わってて、今はこんな感じ。 ■画面回転キー(変更なし…