2008-09-06から1日間の記事一覧

03メモ:充電中のWILLCOM 03をシンプルな美しい時計に「Cradle Clock」

充電をはじめると、シンプルな時計が表示される「Cradle Clock」をインストールしました。 ただいまの最新版はこちらのようです。 【App】 Cradle Clock v1.04 片手でカメラを持ちつつ、充電ケーブルを指すのにムキになって動画を撮ってみました。アドエスで…

NuevaSyncでWILLCOM 03とGoogleカレンダーを同期!と思ったら・・・

iPhone との同期で、最近よく見かけるNuevaSync。 Windows Mobleでも使えそうなので、気になってたのですが、先に書いたようにGoogle Chromeの登場で 私のGoogle 活用度が上がりそうなので、これも勢いに乗って設定してみました。 でも、一昨日からWILLCOM 0…

Google Chromeで思ったこと

特に用事もないもので、スルーするつもりだったのですが、ふと思いついたことがあったので、Google の新しいブラウザ Chromeを使用中です。 思いついたことというのは、普段使いのfirefoxとのGoogle アカウントの使い分け。 Google Anaylticsは仕事で指定さ…

予約しました:ニッポンレンタカー ラリージャパン観戦プラン2008

わが家のラリージャパン観戦ツアー2008。 ツアー準備は、観戦チケットの購入済み、まだ書いてなかったですが、飛行機のチケットの予約も完了しています。 次は、レンタカーのラリージャパン専用プラン。ちょくちょくニッポンレンタカー北海道のサイトをチェ…