NuevaSyncでWILLCOM 03とGoogleカレンダーを同期!と思ったら・・・

iPhone との同期で、最近よく見かけるNuevaSync

Windows Mobleでも使えそうなので、気になってたのですが、先に書いたようにGoogle Chromeの登場で 私のGoogle 活用度が上がりそうなので、これも勢いに乗って設定してみました。

でも、一昨日からWILLCOM 03での同期を試しているのですが、NuevaSync相手に同期できたのが、昨日の早朝の一回だけ。

その後全然ダメだと思ってたら、サービスがダウンしている模様。

実は、同期できるまでもやたら苦戦したのですが、これもサーバのトラブルのせいだったのかもしれません。

早く復帰してくれないかな~~。

Google Maniaでのイーモンスター(s11ht)での設定例が詳しくておすすめ。

Windows MobileとGoogleカレンダーをNuevaSyncで同期!無料! | Google Mania - グーグルの便利な使い方

ただし、WILLCOM 03には「新着アイテムの受信時」があるけど、アドエスにはなかったです。なので、アドエスは手動にするつもり。スケジュールはめったに変更ないので、定期的な同期は、無駄でうっとうしくなりそうなので。