2008-12-15から1日間の記事一覧

スズキ、WRC参戦休止

ホンダのF1撤退より、WRCから各社の撤退はあるかなと思ってたので、あまり意外ではないけれど、やっぱりほんとになるととても残念なニュース・・・。 まずはスズキでした。 ▼asahi.com(朝日新聞社):スズキ、世界ラリー選手権活動休止 景気低迷が経営圧迫 …

クリスマスツリー

やっと出しました! 今年もほとんどの飾り付けはカズマです。 ありがとう〜〜。

WordPress 2.7 をインストールしてみた

WordPress 2.7 をインストールしてみました。 日本語版がすでに公開されていたのでダウンロード。 wp-config.phpは手元で作成して、アップロード。 後はアクセスするだけで完了。 成功しました ! WordPress がインストールされました。もっと何か作業をした…

初!MacBook & PM-950Cで年賀状作成 - カラリオ年賀 -

年賀状素材を探してうろうろしていたら、エプソンのサイトで、 ・カラリオ年賀というソフトがOS X(Loopard)でも使えること ・PM-950Cも対応していて、以前に印刷に苦戦したときよりドライバがアップデートされていること ということがわかったので、使って…