WordPress 2.7 をインストールしてみた

WordPress 2.7 をインストールしてみました。

日本語版がすでに公開されていたのでダウンロード。

wp-config.phpは手元で作成して、アップロード。

後はアクセスするだけで完了。

成功しました !

WordPress がインストールされました。もっと何か作業をしたかったですか ? がっかりさせてゴメンナサイ。これだけです !

おっしゃるとおり、あっけなかったです。

たまーに使ってみていますが(前回は2.5が発表されたとき。その前は2.3だったかなあ)、基本的に書くと言うことが苦手なので、なにかといろんなサービスやツールは使い切れない感じ。

今回は、WordPressのカスタマイズというテーマで続けてみたいと思っています。

ある程度準備できたらリンクします。

と、宣言しておけばやれるかも。