ラリージャパン2008 Day3 SS29 スイーパーを見送る(動画あり)

2008年の我が家のラリージャパン観戦ツアー2日目は、Day3のイメルです。 哀川翔を含む最後の数台を見送って、ついに競技終了。 帰ろうと思っていたけれど、MCさんの「スイーパーに手を振って見送ろう」というお誘いに乗って、のんびり片付けをして、スイーパーを待ちました。 YouTubeにそのときの動画がアップされていたので、私の動画じゃないけれど、記念に貼り付けておきます。 YouTube - ラリージャパン2008 SS29 IMERU スイーパー走行
全競技車両の走行が終わると、このスイーパーがコースを走り、S Sの終了となります。
駐車場では、幸いにもお店がまだやっていたので、温かいもので腹ごしらえできました。お安くしときますよ~~ってことで、焼きそば、コーンスープ、いくら入りの石狩鍋、ホットコーヒーなど。 これで、ほんとにわが家のラリージャパン観戦は終了。 食べたり、泥だらけのいすやカッパを片付けたり、なんだかんだと時間がかかって、イメル(新千歳モータランド)を離れたのは16:00ごろでした。 そういえば、スイーパーを見送って、しみじみしながら駐車場へ向かう道で聞こえていたBGMは、よろしくメカドックのエンディングの「君にWoo...!」でした。しっくりしていて、妙によかった(笑)。