まだ間に合う!?ニッポンレンタカー ラリージャパン観戦プラン2010

8/27に@NR_HOKKAIDOさんがこんなつぶやきを・・・。

Twitter / ニッポンレンタカー北海道(株)

ラリー関係でもう一つ。ラリージャパン観戦プラン予約先着特典「オリジナル観戦グッズ」が残り僅かとなってきました。ラリーファンにはたまらないサプライズプレゼントを只今計画中(交渉中!?)です。今ならまだ間に合うのでご予約はお早めに!http://bit.ly/aNo0FN

もしかしてまだ間に合うのかも?

30,31日には、ラリージャパン観戦プラン予約先着特典の内容が紹介されていました。

・トートバッグ

・エリエール・ローションティシュー(4パック入)

・ニッポンレンタカーオリジナルレジャーシート

・おーいお茶500ml(1本)

・オリジナルボトルホルダー

・ラリージャパンステッカー

・ペターソルベルグ直筆サイン入Picture Card

うちは、このプランでスイフトです。前もスイフト。そのときはラリーカーをイメージしたステッカーとやらがあってこんな感じでした。

ラリージャパン2008 Day2 千歳ラリーパーク

今年は自前の準備はしてないので、ホントに普通なレンタカーの旅になるでしょう。でも、ラリー観戦用のマップとか(先着じゃないと思う)、先着のグッズとかなかなか重宝すると思います。

あと、たぶんレンタカー借りた人全員についてくるであろう施設のクーポンがついた冊子は必要ないと思って、見ないで終わってしまいました。

帰ってからぱらぱら見ていたら、使ったらよかったと思うものをいくつも発見。今年はちゃんと活用できるよう、現地で中身を確認せねば。半分は普通の観光なんだから(笑)。