中古購入 iPhone SE 64GB A1723 (MLM62J/A) スペースグレイ

LINEモバイルのiPhone SE 128GBを買い損ねてしまったので(下記参照のこと)

iPhone SE 128GBをLINEモバイルで - Notebook :: Hibi no Note

中古でIPhone SE 64GBを購入しました。将来的なバッテリーの心配を考えると、新品入手したかったけれど、LINEモバイルの価格がなかなかお安かったので、新品より高い中古の128GBモデルは手を出しづらい気分。かといって32GBを買っても苦しいと思うので、64GBでやってみようと。

楽天とアマゾンで、SIMフリー版とか、キャリアのモデルの場合ならSIMロック解除済みで赤ロム永久保証、ネットワーク永久保証とかあたりを見比べ、今回は楽天「中古スマホとタブレットのイオシス」で購入しました。


とくに見た目にこだわるわけではないのですが、今回は「美しい≒新しい」を期待して、美品をチョイス。割安感があるだけのことがあり、付属の箱なし、外側の箱もなし、プチプチでぶ厚くぐるぐる巻きにガードして、封筒にいれた状態の梱包で届きました。 やっぱり、この小ささ、好きだ・・・