なぜか、レゴマインドストーム NXT

レゴ#8527 マインドストームNXT

先のエントリーのおまけ。実は、店に行って最初に話したのが、レゴ マインドストームNXT の話(笑)。次はパソコン。木のおもちゃ屋さんとする話じゃないよね~~。でも、その後は、ほかのお客さんといっしょに、木のおもちゃの話でした。う~~む、ほしいものがいっぱいだ。

レゴ#8527 マインドストームNXT

PC動作環境

 CPU: PentiumPro 800Mhz以上またはPowerPCG3,G4,G5

メモリー:256MB以上

 ハードディスク空き領域:300B以上

 8倍速以上のCD-ROMドライブ又はDVD-ROMドライブ

 ディスプレイ:1024X768(XGA)以上表示可能なもの

 対応可能なBluetoothアダプタ

 (Bluetooth接続は搭載アダプタによって対応していない場合がございます。またintel CPU搭載Macには対応していません。)

あ、レゴマインドストーム NXTは、OS X対応だけど、Intel 搭載 Mac は非対応なんですね。残念。

知ったころはめちゃめちゃ買いたかったけど、最近、かなり忙しいので、あきらめています。カズマといっしょに、いや、カズマをほったらかして、レゴ組み立てたり、プログラム作ったりなんて無理です。

今あるおもちゃで、もっとしっかりいっしょに遊んでからにしたいと思います。