悩むのは、iPod touchか、iPod classicか・・・

今回は、ほしくなるツボが外れているので悶絶せずにすんでいるのですが、余裕があるならやっぱりほしいですねぇ。

注目の、iPod touchか。

実用も兼ね備えた160GBの容量がひかるiPod classicか。

おちゃめなずんぐりボディがかわいいiPod nano (3rd generation)か。

それともついつい全カラバリそろえたくなっちゃいそうな新しい iPod shuffleか・・・。

自分で買うなら、iPod touch 16GBか、iPod Classic 160GBですね。微妙なラインで、自分の物欲を刺激するには低めのラインで発表されてますが、iPod touch 160GBとかきてたら、うぐぐっってなってただろうなあ。高くて買えないと思うけど。

なんてエントリーをしているのはリンクシェアから届いたダイレクトメールのせい。きれいな画像のバナーがメールで届くっていうのは、ついブログにアップしようという気になるってもんです。この点、アップルは画像がきれいで、しかも早い。ちょっと、いい仕事してるなあと思います。