LUMIX DMC-LX3 ファームウェアのアップデートがしたいんだけど

LUMIX DMC-LX3のファームウェアのアップデートプログラムが9月28日公開されているらしい。これが、なかなか充実した内容なんです!

DMC-LX3ファームウェアアップデートプログラム | ソフトウェアダウンロード一覧 | デジタルカメラ LUMIX(ルミックス) | お客様サポート | Panasonic

オートホワイトバランス性能の改善。

オートフォーカス高速化。

「1:1画像横縦比撮影」機能の追加。

「ホワイトバランスブラケット」機能の追加。

シーンモード「ハイダイナミック」機能の追加。

「レンズ位置メモリー(ズーム位置メモリー、MF位置メモリー)」機能の追加。

「メニュー位置メモリー」機能の追加。

露出補正・オートブラケット幅:±3EVへの設定範囲拡張。

「可動ガイドライン」機能の追加。

「再生時ハイライト」機能の追加。

「ユーザー名記録」機能の追加。

デジタル赤目補正の[ON]/[OFF]切り替え設定メニューの追加。

カスタム設定の保存項目の変更。

アスペクト比1:1の撮影ができるのが超目立つところですね。ホワイトバランス性能の改善、オートフォーカスの高速化などなど、かなりうれしい内容です。ホワイトバランスブラケット、ハイダイナミックモードも使ってみたい機能です。

レンズ位置メモリー機能の追加は、買ったときは不便に思ったんですよね。慣れる前なら便利だと思うけど、もう慣れてしまって、ときどき逆手にとって便利に使っていることもあるので、どちらがいいかはもうわからないなあ。でも、ON/OFFできるようになるのはいいことです。

で、ダウンロードしたいんですが、見るたびに「現在、ダウンロードを停止しています。 暫くお待ちください。」なんですよね〜〜。

ま、困っているわけではないので、急ぐ必要はないんですけど。

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) LX3 ブラック DMC-LX3-K
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) LX3 ブラック DMC-LX3-K
パナソニック 2008-08-22
売り上げランキング : 30380

おすすめ平均 star
starとにかくレンズに満足です!
star室内撮り、夜景撮りにとても強いコンパクトデジタルカメラ
star非常に良いです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools