mt-rssfeed と mt-jcode

mt-rssfeed と mt-jcode を入れました。

モグロブの写真右か左に写真を出したいな、ほんで、真ん中には表示させないようにしたいと思っております。

今のblogの構成では、うまくできなさそうな気がしてきて、RSSを何とかする方法にチャレンジしてますが・・・

まずは、mt-rssfeed。

blog.bulknews.net: mt-rssfeed

お試しで自分のサイトの index.rdf からエントリーのタイトルを読み込むテストをしてみました。

見事に文字化け。UTF-8 にしたのに~。

blog.bulknews.net: mt-jcode

短かめの UTF8 文字列は getcode がしけることがあるので、そういうときだけ、決めうちで utf8 だとして逃げるようにしてみました。

ということなので、mt-jcode も入れてみました。

ばっちり。

遅々としていますが、計画は進行中。

それにしても、もっと、簡単な方法はないんかいな。

遠回りして挫折するの、得意なんだよな。