楽天ショップでキュボロ(クボロ)のセール

スイスのcuboro社のビー玉を転がす道を組み立てる積み木のキュボロ(クボロ)。定価でしか買えないものだと思っていたのですが、セールをやっているところがあるようです。

おもちゃの国 オズ

ニキティキ等の積木やベビートイをはじめとする、木のおもちゃと絵本の店

  

  

残念ながらこれを知ったのはセールの終了後。こんなタイミングでの記事でちょっと申し訳ないのですが、このおもちゃの国 オズ、ポイント10倍の企画はちょくちょく参加しているようです。

以前、私はタイミングよく?直輸入らしいクボロ(キュボロ)を数千円安く購入しています。

クボロ、注文しました

「クボロ」「キュボロ」「格安」「直輸入」といったキーワードで、この記事からこのブログにお越しのみなさんはチェックしてみてはいかがでしょうか?クリスマス直前は争奪戦が激しいので、クリスマスプレゼントにするなら早めのゲットがおすすめ。私もちょうど今、ほしいセットがあるなら、かなり悔しかったかも。

余談ですが、ネットショップの商品写真って大事なんだなあと改めて感じました。今までこのショップをチェックしてなかったのはそれが理由です。

写真の写りもそうですが、動画は威力がありますよね。私がクボロの購入を決めたはこの動画でした。cuboroの本家サイトにありましたが、今はyoutubeにも。