ベイブレード改造セット:クリスマスプレゼントの有力候補

今年のクリスマスプレゼントに・・・と思って買ってある品がこれ。

ベイブレード BB-56 ハイブリッドウィール改造セット アタック&バランスタイプ
ベイブレード BB-56 ハイブリッドウィール改造セット アタック&バランスタイプ
タカラトミー 2009-11-21
売り上げランキング : 41


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ベイブレード BB-57ハイブリッドウィール改造セット スタミナ&ディフェンスタイプ
ベイブレード BB-57ハイブリッドウィール改造セット スタミナ&ディフェンスタイプ
タカラトミー 2009-11-21
売り上げランキング : 38


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ペイブレードのパーツを買いたくて調べていたら、発売前に偶然知りました。

(いまだにパーツだけで買えるのか買えないのか、よくわかんない・・・)

発売されたら買おうと簡単に考えていたら、とんでもない。いつ見ても、在庫なし、売り切れました、みたいなのばっかり。

楽天のアラートを登録したり、amazonのメール通知を利用したりしましたが、amazonからはぼったくり気味の値付けのショップの通知しか来ないし、楽天からのメールを見てアクセスできるようなタイミングでは必ず売り切れだし・・・。

ある日、楽天でだめもとで検索して、在庫のある店があったので、即購入手続き。

翌日に届いた楽天のメールにそのショップのページが掲載されていましたが、その時点ですでに売り切れ。売り切れ続出の商品の時には、メール通知では間に合わないんだな〜と、正直、感心しました。

このセット、メインのコマに改造用のパーツがついている・・・のだと思っていたのですが、パーツ交換ができるようにコマが3個入っているということのように思います。

入手できたのはよかったんですが、バラバラのパーツがいろいろあるのがいいなと思っていたので、コマ3つをばらして組み合わせるという時点でちょっと気持ちが下がり気味・・・。

それに、これまでのクリスマスでは、家族で楽しめるものを選んでプレゼントしてるんですよね。その点でも、ちょっと違うな〜と感じているので、お年玉とか、何かの機会まで寝かせておいて、別に考えたいなと思っているところです。

お金のやりとりのある景品のすごろくをよくやりたがるので、その路線なら人生ゲームとかモノポリーとか。

う〜ん、どうしようかなあ。

▼ 【楽天市場】ベイブレード 改造セット の「在庫あり」のショップを探す