Willcom 03 vs iPhone 3G というよりEMONSTER liteかも

iPhone 3Gの仕様がはっきりしたこと、発売日がまもなくということで、これってWillcom 03に結構有利に働いたんじゃないかなあ。iPhoneが気になって、微妙に待ちそうだった人が、待つ必要がなくなったから。

でも、伏兵?EMONSTER lite (S12HT)にはかなり喰われるんじゃないかと思う。エリア内なら、速度が魅力的。いますんでるところがエリアだったら自分の端末の選び方もぜんぜん違ってたと思うし。

魅力あるデバイスの揃い踏みのなか、iPhoneの価格設定がうまい。ちょっと高い気がしてたWillcom 03がとっても高すぎるような気がしてきた。

ところで、NTT DocomoのHT1100は明日が発売日。モードのパケホーダイが高いからとWillcomになった自分には、興味の範囲外になってしまっているもよう・・・。

ってかいててもiPhoneほしいな。

ハードもアプリもネットも、一体化したデバイスは非常にあこがれます。

ソフトバンクの孫さんがホワイトプランを適用するとか。

iPhone 3G「ホワイトプランにするつもり」・ソフトバンク孫社長

じゃあ、維持するだけなら高くないってこと?うまいっ。

iPod touchが売れなくなっちゃったりして。

がんばれWillcom。

ますます微妙な立ち位置になってきた感じ。