WILLCOM 03のOpera Mobile 9.5で「iPhoneテンプレートfor MT」を見てみる

WILLCOM 03のOpera Mobile 9.5で「iPhoneテンプレートfor MT」の自分のブログを見てみると、こんな感じです。

対象外の機種だけど、WILLCOM 03からみても、字が大きめだし、見やすい。

タッチで、操作しやすいレイアウトもいい感じ。

iPhoneはこんなライブラリが提供されて、流行るんだろうけれど、ハードウェアがいろいろあって、解像度がいろいろあるWindows Mobileはなかなか難しいですね。

iPhone、iPod touchとかWindows Mobileとか特にこだわらなくて、何でもひっくるめてPDAバージョンだぜ、みたいな流れができてくると、いいなあ。

「iPhoneテンプレートfor MT」をはじめ、iPhoneブームがその流れを作ってくれるとうれしいです。

YouTube - WILLCOM 03のOpera Mobile 9.5で「iPhoneテンプレートfor MT」を試す