WILLCOM 03の充電OK!ポケットシンクデュアル microUSB

WILLCOM 03のバッテリ対策に、ポケットシンクデュアル microUSBを購入しました。

先日、予約開始と聞いて、早速ポチッ!

今日、届きました!

これで安心して使える!!

アドエスの充電用ケーブルが9月だったことを考えると、ずいぶん早くて助かります~~。

リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es]が来る!

一緒にWILLCOM 03 専用のEasy Protector(モバイル仕様) も買いました。

もともとグレアは苦手なので、これで少し落ち着きそうです。

今のところ、アドエスをメインにしたまま、WILLCOM 03でちょこちょこ設定しながら使ってみてるというところだけど、2台使ってると、バッテリーの持ちが気になりません。

今までアドエスだけでメールしたりネットしたりでした。バッテリーの持ちは帰宅まで厳しかったけど、普段は携帯もよく使うとか、1台に集中しない使い方をしているなら、今まででも十分だという人が多いのかもしれないなあと思いました。