2008年のWRCラリージャパンは札幌?十勝?

2008年のWRCラリージャパンは、もう札幌に決まっているのでしょうか。

ちょっと前の記事ですが、car@niftyのこんな風な記事を見つけました。

<LEG3情報>WRC第14戦 ラリージャパン:2007 WRC 世界ラリー選手権 情報:ラリージャパン

 さて、4年目のラリージャパン。十勝の人々はみんな知っている。「来年は札幌で開催されるから、今年で最後なんですよね」と。

 本当はこの開期中に「2008年はサッポロ」と発表される予定だったが、それは見送られた。だから、まだ十勝に残るという可能性はある。

ちょっとせつない。

でも、確かに札幌周辺なら、集客はアップするでしょうね・・・。わが家的にも、2008年のラリージャパン日程が困ったことになってるのですが、本当に札幌なら強行軍なスケジュールが組めるかもしれないとかなるので、便利さが格段に違いますよね。

となると、今度は人の集中で、トイレとか食事とかの設備や移動の手段とかが心配になってくるなあ。そういう意味で、強行軍スケジュールはやばいかも。

なんてことは、今から考えるのはさすがに無駄か。