青グッズ:Acer(エイサー) Aspire one AOA150-Bb

昨日、近くの家電量販店に行ったらちょうど8月23日発売のAcer(エイサー)のAspire one AOA150-Bb(ブルー)がおいてありました。

この色でこのサイズ、すごいほしい。

Thinkpad X31のキーボード壊れてるのが今なら、即買いしたかも。

修理履歴もなかなかのものになってきたまさに愛機の手持ちのX31で今やってることといえば、メールとwebがほとんど。2年ぐらい前までは、Illustratorとか、photoshopとかもときどき使っていたけど、今はそんな重たい作業はしてない。

Aspire oneのスペックで十分。

ThinkPadばっかり選んでしまっているその他もろもろの条件に目をつぶってもいいぐらい、魅力的な色とサイズです。

液晶の縁が太いのがちょっと惜しいけど、まあ十分なので。