「Advanced/W-ZERO3[es]」お買い替えキャンペーンの案内が来た

アドエスことAdvanced/W-ZERO3[es]にウィルコムからDMがきました。

----------

「Advanced/W-ZERO3[es]」お買い替えキャンペーン

2009年5月31日まで!

----------

WILLCOM 9が0円。最新のおサイフケータイも特別価格だということで、機種変更のおすすめだそうです。WILLCOM 03はないみたい。

対象は、このメールが届いた人だけとか。

アドエスを初期に買った人でしょうか。もしかして、アドエスに追加で「GWスペシャル企画」で新つなぎ放題980円/月を契約した人向けなのかも?

私は、既回線の解約の手間を覚悟で、このキャンペーンに乗っかってしまった人なので、既回線継続のためには、このメリットでは自分的にはまだまだ弱い感じ。そもそも、Advanced/W-ZERO3[es]を使い続けたいのであって、買い換えたいわけではないからですね。

新つなぎ放題で2年で、新品のAdvanced/W-ZERO3[es]を実質無料で!だとどうかな?う~ん、新しい契約(NS001UならW-VALUE SELECTで毎月3700円割引になる)と比べて、まだまだ月額が高すぎるか。

なんと言っても、「GWスペシャル企画」のお得感が並のキャンペーンと差がありすぎると思います。