Amazonおまかせリンク(TM) ベータ版

自分のところではないのですが、すこしだけアフィリエイトの管理をしているサイトがあります。リンク貼ったりするだけなんですけど。

「Amazonおまかせリンク(TM) ベータ版」が発表されていたので、これは便利!!と、管理してるサイトのテストサイトのほうに入れてみたのですが、精度がいまいち、というか、全然なのでは?

画像が多いところなので、解析するにはテキストの分量が少ないのかなと、自分ところにも入れてみることにします。

どないなもんでしょうか。

※追記

Amazon Search もちょっとの間だけ入れてみました。ひととおり少ないページを見てみましたが、今のところ、断然精度が違いますね。

Amazon Search 導入支援ツール :: Drk7jp