上手に貼れた!iBuffalo 【絶対気泡ができない】BSEFSO03BK Xperia ray SO-03C専用 液晶保護フィルム

iBuffalo 【絶対気泡ができない】BSEFSO03BK Xperia ray SO-03C専用 液晶保護フィルム /反射 ブラックiBuffalo 【絶対気泡ができない】BSEFSO03BK Xperia ray SO-03C専用 液晶保護フィルム /反射 ブラック

バッファローコクヨサプライ 2011-08-23
売り上げランキング : 2914

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「誰が貼っても絶対気泡ができない液晶保護フィルム」とパッケージにでかでかと書いてあって、うちの小三男子に貼らせてみようかと思いましたが、私がやりました。まあ、貼ってみたかったというわけで。

ほんとに貼りやすかった!気泡ができない仕組みになっているようなのですが、それ以外に貼るときのフィルムのしなりが扱いやすい感じです。けど、xperia rayだから画面ちっちゃいからかもしれへんなあ。

多少ぎらつきます。でも、光沢じゃないならこれぐらいは仕方ないのかなという程度。

自分用のもそろそろいるのでこれを買おうと思いましたが、xperia SO-01Bは対応機種には含まれないようです・・・