2007-07-21から1日間の記事一覧

かずまくん おー おー

誕生日ケーキの予約票。メッセージは かずまくん おたんじょうびおめでとう を依頼しました。

帯広スーパーSS観戦券の発売は8月1日

行かないと言いつつ、ついチェック。 2007年のWRC第14戦ラリージャパンのオビヒロSSSのチケットは8月1日発売予定だそうです。 Rally JAPAN : Japanese: 7月1日より観戦チケットを一般発売 ※帯広スーパーSS観戦券の発売は8月1日開始を予定しています。 …

Ad[es]メモ:カメラの起動を簡単に♪

アドエスのソフトキーの設定していて気がついたのですが、標準で 画面回転キー長押し → カメラ となっていました。撮りたいと思ったときに、スタートメニューからプログラムへ、カメラのアイコンをクリックして・・・なんてやってらんないので、これ重要。カ…

Ad[es]メモ:ソフトキーを使いたい

個人的なアドエスメモ。 アドエスことAdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)の欠点として発売前から知られていたことのひとつ、小サイズ化のために旧W-ZERO3[es]にあったソフトキーが省略されてしまったことへの対策。 設定するまでは、そのまま指を伸ばして、画面…

10 日で何倍?

さっきのサナギなりかけくんの後ろに写ってたいもむしくん。10日前は1円玉の直径に足りないぐらいの大きさ。今はこんなかんじ。

アゲハチョウの羽化が見たい

今、家にいるのが、10日ほどまえにサナギになったあおむしくん(写真はさなぎになる寸前のもの)と、ひろってきたいもむしくん1ぴき。ちいさくてわかりにくいけど、サナギなりかけくんの左うしろの方に写っています。

想像以上のつかいやすさ!<アドエスのキーボード>

ゴールド風に映っているのはオレンジ色の電球の下で撮影しているから。普通のシルバーです。 通称アドエス?ことAdvancedW-ZERO3[es](WS011SH)のキーボードは、スライドして出てくる部分が予想以上に狭くて、その細いエリアにびっちりと隙間なく並んでいま…