MT4で困った・・・カテゴリアーカイブのリンクがおかしい

このブログ、Movable Type 4なわけですが、最近、ちょっと困ったことが発生・・・。

先日からアップしていた新城ラリーのカテゴリのリンクがおかしい。

サイドバーのカテゴリ一覧では、ちゃんと5件あるように表示されているけれど、クリックするとトップページが表示される。リンクのURLがトップページになってしまっている。

5件ある個別アーカイブの記事の下のカテゴリアーカイブへのリンクは、自分自身の個別アーカイブのURL。

設定通りのURLへのリンクがきちんとできていないけれど、どこを見ていいのかわからない・・・。

アーカイブのマッピングも以前に設定したとおりになってる。

カテゴリIDを元にしたURLなので、日本語のカテゴリ名だとファイル名がおかしくなる?とかちらっと疑ったけど関係なさそう。

ふと、カテゴリを削除して、もう一回作り直して、5件の記事に設定し直し。

これで、解決しているようです。

なんだったんだろう・・・。

微妙におかしいところがちょくちょくあるのですが、ダイナミックパブリッシングを使ってると、そのせいかとドキドキする。