アドエスのエラー:メールで「ネットワークへのログオン」と言われた

センターにメールがあることがわかっているのに、アドエス(Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH))にダウンロードできない。

「ネットワークへのログオン」という画面。

リソース:CLUB AIR-EDGE

ユーザー名:clubh

とか出てて、接続できません。パスワードとドメインの欄もあるけど、ドメインって何?

ふう。

以前と表示される画面が変わってるけど、これはeメールのサーバの工事があったから?

いらいらしますねぇ。

<追記>

OperaやNetfrontで、オンラインサインアップの最初の画面みたいな画面が出てきます。

これまでの

Advanced/W-ZERO3[es]のメール接続「同期エラー」も「通信エラー」も「待つ」が肝心?

アドエスW-ZERO3メールも「通信エラーが発生しました」

とかだと、メールはダメでもWebの閲覧はできてたので、メールサーバで拒絶されている雰囲気だなと思ってたけど、今度はメールもダメ、Webもダメ。もっと前の段階で却下されてる感じ。

子どもとお風呂はいってからも直ってなかったら、オンラインサインアップをやり直してみます。

・・・ということで、オンラインサインアップをやり直してみたら解決しました。

もしかして電話もダメだったのかなあ。

今となっては確かめられないけれど。

<さらに追記>

同じようなことが起こったけど、何もせずにすぐ直りました。もう、わけわからん、です。

今朝のアドエス「接続できません」