地域ブランドサミット in まつさか 2011

地域サミット

松阪中部台公園。いろいろたべてます。

地域ブランドサミットinまつさか<三重県松阪市>

わが家は適当に気になるメニューを食べてきたけれど、審査員チケットというのがあって、30店舗分少しずつ食べれるようになってる。3000円ちょっとらしい。結構なボリュームになるので、2,3人でトライするといいんじゃないかな。それか、今日と明日と2日かけて楽しむとか。

カメラ忘れたので、とりあえず食べたものだけxperiaで。

松阪牛すき煮  近江牛烈巻。玉ねぎのトッピングは我が家の男性陣は苦手のよう。

鳥羽巻きおにぎり  別のコーナーにあったじゃこカツ

郡上鮎 塩焼き  津山のホルモンうどん

抹茶ぜんざい。薄い...  兵庫県加古川市名物かつめし

仙台タン塩串焼き 塩コショウ効きすぎ...  ゴーゴーカレー(金沢カレー)。一番手際いい。屋台での販売になれてるのかも。