WILLCOM 03、フォーマットしました

WILLCOM 03、何をしちゃったのが悪かったのかよくわからないのですが、フリーズ頻発、毎日フルリセットするような状態になってしまったので、フォーマットすることにしました。さっさとすっきりしたいと思います((笑)。

ついでに動画を撮ってみました。

全然役に立つほどのものじゃないけれど、簡単にできるんですってことで。

例によってclipcastで編集。

15秒とか30秒とか細切れでしか撮れない動画でも、うまく編集すると使えるのかもなあ・・・と思いました。

細切れ動画をメールでアップロードして、あとで編集できるようになるといいのになあ。

clipcastはいまは形式が違うとのことで、アドエスの動画は却下されます・・・。

YouTube - WILLCOM 03をフォーマット!

[動画]WILLCOM 03をフォーマット! - ClipCast -