2007年のラリージャパン日程

19日のことになりますが、2007年のラリージャパンの日程が決まっています。

やっぱり、10月末です。今より、1週間も遅いんですよ。さむっ。

Rally JAPAN : Japanese: 2007年のラリージャパン開催日程が決定

FIA(国際自動車連盟)は10月20日、スペイン・バルセロナで世界評議会を開き、2007年のWRC(世界ラリー選手権)の開催カレンダーを決定しました。

ラリージャパンは第14戦として、2007年10月26ー28日に帯広市を中心とする北海道・十勝エリアで開催いたします。

また、2005年、2006年大会と同様に世界プロダクションカーラリー選手権を併催したします。

RALLY-X のモバイルサイトのニュースによると、ジャパンはローテーションじゃなくてレギュラーなんだそうです。ということは、来年でなくなるって心配はない!!

じゃ、来年はスキップして2008年に北海道だ♪と安心していたら、

07ラリージャパン開催決定 - もとじ 【 みんカラ 】 ブログ

しかも08年も同じ日程で組まれています。

ううっ。それじゃ、観客が少なくて、とってもやばい気がする。やっぱり、この時期でも行っておかないと、いつなくなるかわからないかも・・・。

そういえば、新婚旅行がこの時期の北海道でした。ダンナのカプチーノでフェリーで小樽入りして、最初にしたことが、マイカル小樽(現ウイングベイ小樽)で、マフラーとか、手袋とかの購入。ちょっと派手に雪が降っている写真もあるし、占冠の道の駅で撮った写真には、モニュメントの温度表示が4.7度、最低気温-2.7度。カプチーノ、すきま風が寒かったなあ。