ラリージャパン2010 Day3 リエゾン(朝の道央道) #wrcjp

世界ラリー選手権 第10戦 ラリージャパン 最終日DAY3は、ちょっぴりリエゾン観戦&旭山動物園というメインイベントのために道央道を駆けます!

■9月13日(日)

月寒ドームからSS12ビサンに向かうWRカーを高速道路で見れたらいいなと、こんな時間に。コンビニで朝食を買い、時間調整をしていると、同じ目的であろう206とか207とかインプレッサとかランエボとかがぞくぞくインターに吸い込まれていきます。

の〜〜〜んびり走っていると、ようやく後ろから追いついてきてくれました!

ペター・ソルベルグとミッコヒルボネン。

P1060574 P1060579

あまり出会わないうちに美唄IC(ラリーカーが降りてくIC)に着いちゃいそうだったので、岩見沢SAにもとまって見てみます。野堀PAにはそこそこ人がいたのが見えたけれど、岩見沢はとっても少ない。

で、朝日に輝くセバスチャン・ローブとキミ・ライコネン。

P1060584 P1060590

最後は車で移動中にも動画が使えることを思い出して撮ってみました。

カメラの位置はこんな感じ。次は絶対思い出すぞ・・・という気持ちで撮りました(笑)

P1060593

そして、我が家は奈井江砂川ICで下道へ・・・と続きます。