Evernote for Windows Mobile をアップデート(アドエス)

アドエス(Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH))で使っているEvernote for Windows Mobile をアップデートしました。

アップデートのポップアップ出ているのは知っていたけど、起動したときはメモしたいときだから、アップデートするのがめんどくさくてとりあえず後回し!書き終わったころには当然?忘れているので、アップデートされずじまい・・・ということが続いていたのだけれど、ようやくアップデートしてみたのです。

今回、全然、違ってた。

オンライン上にあるメモが、このアプリから閲覧できるようになってる!(以前はブラウザでEvernoteのモバイル版のページが表示されてだけ)。

しかも、テキストのメモが編集できる!

日本語のタイトルも化けなくなった?

今までは、とっさに手書きメモをしたいときに、使ってただけ。標準のメモより、書いただけで、同期とか考えなくてもPCからでも閲覧できるということがいいなと思って。

後はメモっぽい写真もアップしてた。

けど、今回のアップデートで、テキストのメモをすごい使いたくなってきた。

これはいいと思うよ。